練習後、昇級審査をしました!

先月、吉祥寺で昇級審査をしました。

このときは5名ほどだったのですが

本当はもう少し対象者がいたんですね

でも、日程の都合が合わなかった事や、

もう少し練習したほうが良いと思ったので

受けれなかった人もいます

ということで、

先日、2名臨時で審査をしました!

しっかり練習してきただけあって

自信もってやっていて、

とても良かったです!

 

次は年末、11月末か12月の初旬に審査をします!

そこでは長く同じ帯を巻いてる子たちに

審査を受けてもらいたいと思ってます!

さあ、みんながんばって練習だ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です