体育館再開について

烏山道場で使わせてもらっていた体育館が、

そろそろ利用再開できそうです!

世田谷区の体育館は、全面的にコロナのワクチン接種会場とされていたので、

他の地域に比べて再開が遅い感じでしたが、

11月の中旬より再開することになりました!

これで広いところで練習できる(^^)/

と思ったのもつかのま、

3回目のワクチン接種が来年2月から始まるっぽいので、

体育館が使えるのは1月までです(笑)

2ヶ月ちょっとだけ再開して、

またワクチン会場として閉鎖ですか・・

 

3回目のワクチンがどうなるかわかりませんが、

まだまだ体育館の利用は厳しそうです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です