魅惑のCW-X

今年からボクはCW-Xを導入しています!

いきなり、CW-Xってなに?

野球選手のイチローさんで有名な、インナーウェアです!

と言えば、みなさん

「あー、イチローのウェアね!」

なんて納得してくれると思いますw

 

近年、年齢とともに股関節、膝などの調子が悪くなり、

色々と試行錯誤してる中でたどりついたのが、

このCW-Xです!

昔は、SKINSを良く履いてました。

あれも高いのですがサポート力は弱く、

割りとすぐに伸びてしまったので自然と着用しなくなりました。

目的も機能サポートよりも、疲労軽減的なコンセプトでしたし。

その後、冬などは安いロングスパッツ履いてましたが、

機能はとくに期待できません(笑)

が、CW-Xは違いました!

あれは良いものです!!

まず生地が分厚いです。

おかげで夏は熱い💦

はおいといて、

サポートがプリントパターンだけではなく、

サポート箇所に沿って二重に縫製されているので

すごくサポート力が強いです!

若いころは股関節や膝の調子は悪くなかったので必要性を感じてなかったのですが、

今はこのサポート力がとてもこころ強いです!

モデルによってサポート力も違うのですが、

一番上位のジェネレーターモデルというのは

腰、股関節、お尻、膝、ハムストリング、ふくらはぎと、

下半身フルサポートによる至れり尽くせり仕様!

これなら高いのもうなずけますね!

 

ちなみに、2011年頃ですかね、

師匠の黄秀一師賢にお声かけいただき、

田中師範と一緒にCW-Xのポスター撮影に同席させてもらったことがありました!

その時の画像です↓

Back Camera

当時は、なんと新宿御苑前駅にも貼り出されてました(笑)

百貨店などのCW-Xやワコールのコーナーにも貼り出されたりしてましたね👀

ありがたいことです🙏

また、撮影現場にはイチロー選手もいらっしゃって、

球場以外で生イチローにお会いする機会なんてちょっとないので、

とてもレアな体験でした☺

貴重な機会をいただきありがとうございました🙏

 

当時の記事はこちらから↓

全日本ネタの合間に・・・テコンドー記事の紹介

夢中が、つづく 続・CW-Xのポスター撮影

CWXのポスターのメイキングムービー発見!

CW-Xを履くようになったのは今年からなのですが、

股関節や膝の痛みが緩和して、大分動きやすくなりました!

まあ、サポートされていると言うことは

自分の筋肉をを甘やかしてる事でもあるので、

筋力が低下しないか不安もありましたが・・

若い頃と違って痛くて動かないのですから、

サポートしてもらってでも動かすというのは前向きな事ですよね!

ということで最近のボクはCW-Xで出来ています🙏

いつもありがとうCW-X!

今日もよろしくね🙏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です