続・かもめ鍼灸治療院へ行ってきました!

昨日の吉祥寺ではがっつりマッソギをしたので
今日はまたかもめ治療院さんへお邪魔してきました!
おかげでだいぶカラダが楽です(^^)
もう何年もカラダは張ったままなんで、
調子が良いとか悪いとかおいといて、
筋肉にストレスのない状態?
デフォルト状態がどんなものが忘れてしまいました(笑)
しばらく継続してカラダの調子を整えることで、
どれだけ動けるようになるか楽しみです(^^)
明日の練習は、またがっつりやる予定なので
カラダいじめて、
かもめ治療院さんでケアしてもらう
そんな感じで4月をのりきろうと思います!
森山先生、
宜しくお願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です