腰(背中)の調子がだいぶいい

月曜日にいためた腰(背中)がだいぶいいです!
おどろきの回復です(^^)
これも整骨院と、お風呂と、嫁のサポートのおかげ
とちょっとよいしょしときます(笑)
Facebookなどで見て知ってる方も多いかもしれませんが
昨日今日と、府中道場で撮影がありました
ボクも参加させていただき
ミット蹴りとかトゥルをやりました
まあ、ボクはおまけですけどね(笑)
撮影中、
腰(背中)のバクダンがいつ爆発するか
おそるおそるだったのですが、思いのほか動けました!
ファラントゥルの連続トルリョチャギのところで
背中がつるように痛かったのですが
それ以外はほぼ痛みはでませんでした
どんな撮影か、詳細はまだ伏せておきますが、
そのうちバーンっとお知らせします!
さて、調子が戻ってきたところで、今日は吉祥寺でミットを蹴ったり
トゥル、攻防も少しやりました!
ちょっと左で蹴るときは引きつる感じもありますが
蹴れます!
じゅうぶん蹴れます!
これなら練習再開できる
でも、ケガも再発しますね(笑)
なので万全をきして、明日はまた整骨院に行きます!
今週はやはり無理はしないでおきますm(__)m
回復がみえてきたことで
なんかテンションあがってきました(^^)
よし、がんばるぞ!
来週

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です