今日は昇級審査!

今日は府中道場で昇級審査がありました。
千歳烏山クラブから、「海津さん(10級)」が受審しました。
緊張してたけど、チルギなどの動作は力強くできてたので、きっと良い結果が出ると思います。
・・・残念ながら今日はカメラを忘れてしまったため画像は無しです(--;
他にも府中・農工大などから20人ほど受審しました
しっかり練習してきた人、練習不足な人、緊張して実力を発揮できない人などいろいろいますが、本番ではうまく出来なくても気合入れて元気良くやって欲しいですね。
道場生のみなさん!
今年も審査や試合などの目標を持ってがんばって行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です