減量生活 2日目 ~まだまだ余裕~

今日は中野道場で練習したのですが・・思うように汗がかけなかったのであまり下がってないですね
ゴハンはばっちり食べてます
夕方はお気に入りの「ハンバーグとスライスステーキ」を食べましたw
・・だれですか、それが原因だとか言ってるのは!?
ライスはほとんど食べてないんで大丈夫です!
その代わり、晩ゴハンは大変あっさりしたものです
道場で練習後にバナナ2本と、笹かまぼこ2個
家に帰ってきてから、ノンオイルのツナ缶とかつお節、ハム5~6枚
あとは半身浴を1時間して・・
■今日の体重:67.0kg
■目標体重まであと:-3.0kg
前日計量の29日まであと・・9日
ちなみに中野道場にNEWサンドバックが入りました
ブルーのかわいいやつです
従来の黄色よりひとまわり小さいのですが、黄色より重たいですw
しかも新品なので大変硬いので、足首など痛めないように気をつけてくださいね!
・・写真取り忘れてしまった(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です