しょうがない事だけど、蹴られると痛い(・・;

今日は吉祥寺で練習!
お盆前最後の練習です!
まずマッソギをやってるときに、運悪く右ももにトラヨプチャチルギを喰らってしまいました!?
痛いです
経験したことがある人はわかると思いますが・・
すげー痛いです
でもしょうがないです
よくあることです
練習最後にミット蹴りをやってて
ハンドミットをもってるとき、親指を蹴られてしまいました!
思いっきりw
痛いです
経験したことのある人はわかってくれると思いますが
ものすごく痛いです
でもしょうがないです
よくあることです・・
でも痛いんです(T_T)
すごく
みなさんも気をつけてください
さて、今日は吉祥寺上半期最後なので、飲みに行きました!
さくっと
先週も行きましたけどねw
今日の舞台は「座・和民」
激安チェーンの店に比べると高いですが
食べ物は割りとおいしいです
でも飲み放題にすると、頼んだビールのくるのが遅くなるのは
気のせいでしょうか?
きっと気のせいでしょうねw
気づいたらラストオーダーといわれて
今まで注文してた飲み物が一気に来ました!
中ジョッキ5杯と、カルーアミルクと、それからグレープフルーツなんとかと、黒酢梅なんとか・・
きっと忙しかったんですね!
うん
お仕事お疲れさまですm(__)m
何はともあれ上半期お疲れさまでした!
下半期も道場生のみんなには
目標もってがんばって欲しいと思います!
ボクも下半期は試合エントリーして
練習がんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です