試合も終わったので、筋トレ復活!

試合前1ヶ月は、筋トレを控え、その分サンドバックなどマッソギの練習にあてていました
試合も無事終わり、疲労も抜けてきたので
今日から筋トレを再開しました!
いつものダンベルを使って、
フロントレイズ
サイドレイズ
ショルダープレス
インクラインショルダープレス
ベンチプレス
重さが15kg程度しかないので、たいしたことはないのですが
久しぶりのダンベル・・
重っ!!
たった1ヶ月でずいぶんなまったものです・・
とりあえずいつもの回数はこなせたので、今日はよしとしましょう
あ、もちろんテコンドーの練習もしましたw
今日は(今日も)パンチの練習です
目慣らしです!
練習の後半で防具をつけ、二人一組で目慣らし、パンチ&ガードの練習をしました
先週烏山でやったのと同じ感じです
マイブームですw
自主練習では、もう少し掘り下げてパンチの練習をしました
そして赤帯のメンバー(強敵)から挑戦状をうけ、マッソギを2分3ラウンド!
ティミョパンデトルリョチャギと、パンチと、ネリョチャギをもらいました
ボクはヨプチャチルギをプレゼントしました
わりにあいません
・・くやしい

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 79caa59f607d692bdd8cfebc8a95e342
    またやりましょう!
    パンチが見えるようになれば、蹴りなんてもっと見えるはず!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です