全日本大会のチラシ

第21回全日本大会のチラシができましたね

キャッチフレーズは
跳撃極技
毎年チラシのキャッチフレーズなどを考えるのは大変だと思います・・
ちなみに記憶に新しい第20回はコレ↓↓↓

白熱の競演
さて、前置きはこの辺にして、記念すべき・・・
第1回全日本テコンドー選手権大会!!!

キャッチフレーズは
これがテコンドーだ!! スーパーキック・テクニック
超わかりやすいwww
しかも第1回は府中総合体育館でやってたんですね~
個人的に好きな第4回大会のチラシ

キャッチフレーズはナシw
美しいティミョパンデトルリョチャギが印象的です
第4回から代々木体育館でやってるようです
ボクの股関節ではこの蹴りは無理ですねww
ちなみに今週は風邪がひどくて練習はかなりセーブしてました・・
=(イコール)
体重が増えるw
また、風邪を早く治すには栄養が大事です!
なのでたくさん食べました♪
=(イコールゥゥ)
体重がすごく増えるwww
・・困ったものです
早く治してバリバリ練習したいです

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です