アジア強化練習 ファイナル!

今日でアジア大会の強化練習は最後です
体操してウォーミングアップ
ウォーミングアップは肩タッチをやりました
結構マッソギみたいなイメージでやったので、ももとふくらはぎがパンパンになりましたwww
次にミット蹴り
ミット蹴りは結構ハードで、腰にきました(汗)
次に胴の防具をつけて、前足トルリョチャギで当てる練習
トラヨプチャチルギでカウンターの練習をしました
最後に防具なしで5割くらいの力でマッソギをして午前中は終了です
午後は全体ですこし基本動作をやったあと、団体トゥルの練習をしました
団体は短い練習期間だったのですが、なかなか良いバリエーション(ポウンとケベ)が出来上がり、チームのモチベーションも上がってきました
・・・ってゆうかすげー楽しんで練習してますwww
みんなの技術も高いので、むちゃぶりなバリエーションもなんなくこなしてくれ、色々なアイデアを出すのが楽しかったです♪
これで後は本番を残すのみですね
23日の金曜日、13時頃の便でカザフスタンへ発ちます
カザフスタンにWi-Fiがあればブログ更新したいとこですが、どうでしょうねw
あまり期待しないでおいてくださいm(__)m
あ、でも帰国後の試合の動画は期待しといてください♪

4 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    試合のビデオ、頼みますよ!!!!

    出場してるかどうかわかりませんが、
    タジキスタンのSayfiddinov兄弟の試合と
    カザフスタンのSmolin Vladimir(カウンターばかりの選手)の試合と
    キルギスタンのHong Maxim選手の試合を撮って来てください!!!
    そして、ついでに、金メダルも(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です