明日は府中大会です!

明日は府中大会です!

選手のみんなは、試合に向けて追い込み練習です。

が、来週は烏山のテコンドー演武です!

なので、演武練習もしなければなりません💦

選手のみんなは今日まで試合に向けた練習を精一杯やってきたので、

今日は怪我をしないようにほどほどにして、

明日に備えます!

 

で、小さい子たちは、演武練習として

リハーサルっぽく、演武の流れにそってやったりしました。

ここへ来て、やっと形になってきた感じです(笑)

試合練習と平行していたのでなかなか進まなかったんですよね💦

 

まずは明日、府中大会!

みんな頑張って👊

そして来週はテコンドー演武!

みんなで板割るぞ👊👊👊

どちらも楽しみです😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です