アジア大会に向け、最後の強化練習!

明日はアジア大会に向けての最後の強化練習です!
この2~3週間は集中して練習できました ←その分ブログさぼった(汗)
さすがに疲労感のこりまくりです ←お風呂につかるとすぐ寝落ちしてしまう(汗)
そのせいか、ノドが痛くて風邪ひいたかも(汗) ←湯冷めか!?
この時期にやばいなー・・
なにはともあれ、アジア大会の出発まであと1週間を切りました!
準備はまだ何もしてませんw
まあ、みんなそんなもんですよね
ちなみにボクの母親にカザフスタンに行くと行ったら何を勘違いしたのか
「今度うちの息子が試合でアフリカに行くのよ!」
と言いふらしたらしい・・・
・・もう地元を歩けません(汗)
※ちなみにボクの母親はかなりの天然だと思われます
アフリカにもちゃんとテコンドーはありますけどね
世界大会では、南アフリカやエチオピア代表の選手が参加してました
アフリカの選手はさすが身体能力が高いように思いました
アフリカの選手は普段どんな練習してるんだろう・・・
なんかまったく想像がつきませんね

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    世界大会の動画にあったような、捨て身のアルティメットティミョチルギの練習をしてるのだと思いますwwwww

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です