昨日の府中道場昇級審査 立川少年部二名受審査

立川道場の少年部、チョウ ソンジュくん(8級)とチョウ リョンシンくん(10級)が審査を受けました
二人は同じ「チョウ」くんですが、兄弟ではありません!
いとこです☆
さて、アウェイでの昇級審査、二人とも・・・
まずは10級のチョウ リョンシンくん

やはり緊張してます(笑)
ギャラリーも多く、たった一人の昇級審査

これは大人でも緊張しますね(汗)

サージュチルギ
サージュマッキ
トルリョチャギ
ヨプチャチルギ
子供の柔軟性って、やっぱすごいなー
つづいて8級! チョウ ソンジュくん

チョンジトゥルは一人で審査

タングントゥルはみんなで審査

ソンジュくんは府中道場の7級の子たちと一緒に審査を受けたので、一人きりではありませんでした
府中道場の少年部たち

トサントゥル

ウォニョトゥル
右側の子の左足のヨプチャチルギはすごい柔軟性でした!
上半身がぜんぜん倒れずにしっかり蹴れてて、やはり少年部の柔軟性はすげー
続いてソンジュくんは約束組手!

パートナーはファン チャンくん

ごぞんじ、黄秀一師範の息子さんです

つづいて攻防

トラヨプチャチルギ
ヨプチャギでお返し!
パンデトルリョチャギ!
パンデトルリョチャギ返し!!!
最後にキボンチャギ
ティミョトルリョチャギトラヨプチャチルギ
ボクはこの後中野道場の指導があるので、ここで退出しました
一応動作は全部みたのですが、名称の審査や柔軟などは見れませんでした
なにはともあれ、無事審査も終わったので
あとは良い結果が出るように祈るだけです!
 ・
 ・
 ・
ちなみに12/15はボクの誕生日でした
36歳になります
アラフォーです☆
こっそりと(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です