今年の方向性 = 「こだわり」

ブログのじゃないですよ(笑)
自分の目標や決意です!
今年は、ひとつひとつの事にこだわりを持って練習していこうと考えています
たとえば、ヨプチャチルギひとつとっても漠然とただ蹴るのではなく、絶対にカカトを当てるとか
マッソギなら蹴るとき、蹴ったあとに絶対ガードを下げない!とか
例をあげるとキリがないですが、一つずつこだわっていこうと思います
今はうまくいかなくても、こだわりを持って継続していけばそれは自分にとってとても価値あるものになると思います!
なんか何にでもこだわるって言うと、理屈っぽくなりそうな気がしないでもありませんが・・
そのくらいの気持ちでいこうって事です(汗)
そうやってこだわりを持つことで、今年は自分らしさをより磨いていきたいですね☆
そんな決意を胸に今日の練習に参加してこようと思います!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です