秋葉原で孫悟空に会いました

みなさんこんばんわ
唐突ですが
以前秋葉原で孫悟空に会いました
ゴクウ2
孫悟空って白人だったんですね!
しかもスーパーサイヤ人でした
ゴクウは買い物に来てたようですw
ゴクウ1
いったい何買いにきたんでしょうね(笑)
この写真はボクが撮ったのではありませんが、良く秋葉原に出没するそうです
ボクは秋葉原の裏通りの自販機の前で遭遇しました(笑)
最近ドラゴンボールのコラボ飲料が立て続けに販売されたようですが
まだコンビニなどで出会ったことはありません!
※目撃情報もとむ!!!
ちなみにボクのお気に入りは
坊主頭で鼻のないあの人です・・
クリリンのことか
はい、クリリンです
クリリンコーヒー
なんかなごみます
ちなみに全部で30種類です
コーヒー
集める人いるんだろーな・・
そして
こんな飲み物もありました
元気みなぎるエナジー炭酸!
ポッカドラゴン
ビタミンB2、B6、C、ナイアシン配合の元気玉をイメージしたパワー全開になるエナジー炭酸です!
ちょっと飲んでみたいかも・・
パワースカッシュ
こっちは全12種類です
コレも集める人いるんだろーなー
いやいや
ボ、ボクは集めたりしませんよ!
また再放送でもしてくれませんかね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です