今日は中野道場で練習

最近モチベーションが盛り下がってます
原因はケガです
ケガってほどじゃないのですが、すごぶる調子悪いです
右足首と右肩がだめだめです
でも動けます
だからいつまでたってもなおらないんですよね~(笑)
特にティミョチャギの着地、パンデトルリョチャギの軸足
にしたときが痛いです
なのでヨプチャチルギやトルリョチャギは出せるので
うまくケガと付き合いながら練習(マッソギ)していこうと思います
今日はいつものマッソギファイトクラブではなく
軽めのマススパーと、ボクシング(?)をやりました
ボクシングというか、パンチだけのマッソギです
結構たのしいです♪
パンチだけと限定すると、お互いガードが固くなるのでなかなか当たりません
限定したルールの中で、いかにパンチ(または蹴り)を当てるか!
超考えます
超練習になります
少し目慣らしもかねて、当分ボクシングやろうと思います
あ、もちろんフックとかアッパーはやってませんよ!
ITFルールを遵守してます☆
でもボクシングの動画いっぱい見て研究しようっと♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です