正しいフォームを身につけるために!~トルリョチャギ編~

子供ってよっぽどカンの良いこじゃないと、蹴りのフォームがしっかり作れません
できれば一人一人、手取り足取りフォームをなおして
正しいフォームを叩き込んで差し上げたいところなのですが・・
ボクひとりだと、フォームなおすだけで1日終わってしまいます(笑)
たぶん
どうしたらよいかといつも考えているんですが
今日はこんなふうに練習してみました!
IMG_1917.jpg
IMG_1919.jpg
軸足かえってるし、手もしっかり構えてるし
みんな良いフォームですよね!
当分これやって、フォームを作る意識を叩き込みますかね~
次回はヨプチャチルギもやろう(^^)
それにしても子どもを怒るのってむずかしいですよね!
厳しく怒りすぎても萎縮しちゃうし
甘すぎてもだめだし
萎縮させず、なおかつやる気を起こさせる怒り方!
そんな方法があったら教えてください(笑)
まあ、これからも自分なりにやっていきますけどね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です