今日は少年部が全員そろったw

明日の府中大会に向けてトゥルの練習をがんばっています!
20121027_190154.jpg
他にも習い事してる子も多いですし
ご父兄の方々も送り迎え大変ですしね
お出かけすることもあるし
なかなか全員そろわなかったりするのですが
今日は全員そろいました(^^)
なので撮影w
20121027_190432.jpg
みんななんか固いな~(^^;
ボク「じゃあ自由に!」
と言ったら・・
20121027_190447.jpg
みんな「わー!!!」
こうなって・・
20121027_190457.jpg
みんな「うおーーー!!!」
こうなったあげく
20121027_190502.jpg
みんな「だーーーー!!!」

収拾つかなくなりましたw
ボク「まてまてまてー!!!!」
最後はなんとなく・・
20121027_190536.jpg
ポーズを取りました(笑)
まとまりがないのはボクのせいです(–;
反省します
まあたのしそうだからいいか(^^)
試合に出るメンバーは、明日は全力だせるようにがんばるんだぞー!
ご父兄の方々は、大変だと思いますが明日はよろしくお願いしますm(__)m
本当はボクも写真に混じりたかったのですが
子供たちのじゃまをするのはやめておきました(^^;
ははは
でも次は混ざります!

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    みんな大きくなってる!イアンはもうお兄さん顔じゃないですか!りるちゃんの弟も入会したんですね。しかし人数増えましたね。最初の頃、シオンと先生3人でやってた頃が懐かしい。。笑。会えるのを楽しみにしてます^^

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はははw
    この前シオンと白尾先生の話になったよ!
    初めて試合に出たときは、白尾先生も一緒だったよねーってw
    こっち戻ってきた時は、子供たちに稽古つけてやってくださいな(^^)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です