今日は目がいい!

今日は動きが良く見えました!
わりとよけれたと思います
昨日の腰打撲があるので、今日は無理に練習はせず
軽めに動くだけにしました
かえってそれがいいのかもしれませんね
リラックスして動いてたので、相手の動きもよく見えて
わりと反応できてたと思います
週末の試合に向けて、いい感じ?
です(^^)
さて、実は今週末、阪神大会に出場します!
烏山で19時から昇級審査をやって、その足で夜行バスで大阪へ・・・
なかなかの強行スケジュールです!
今回はふんぱつして3列独立のトイレつきバスなので、きっと快適なはず(笑)
しかも運転手は二人です!
少し前に、高速バスで大事故がありましたからね
やっぱ運転手は二人必要です(笑)
あまりに激安すぎるバスは返って怖いので
中くらいなバスにしました
きっと快適です(^^)
で、帰りは月曜の朝ですねw
その足で今度は中野道場へ行きます!
もうむちゃくちゃなスケジュールですが
そんな自分けっこう好きなのかもしれません(^^)
試合がんばってきますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です