第8回ジュニア&ベテラン世界大会強化練習

はい、8回目の強化練習です!
先週は埼玉大会と重なったため、半数の15名程しかいなかったのですが、
今週は9割りのメンバーがそろいました!
いつも通り午前中は基本動作とトゥルからスタートです
ボクはまだ肩の調子がもどらず、
今日もキネシオテープにお世話になり
だましだましやっています(笑)
※マッソギにはほぼ支障ありません
今日は団体トゥルの練習をたくさんできたので良かったです(^^)
午後はミット蹴りから攻防〜マッソギ
これもいつも通りです
継続は力です!
20160717強化練習
※この写真は3週間くらい前の練習のときのものです
持ち手は嫁です
女性あいてなので全力では蹴っていませんが、
やはり他の女性が相手の時にくらべると強く蹴らせてもらいました(笑)
持ち手ありがとう、嫁m(__)m
さて、マッソギはと言いますと、
今回は1Rでフィニッシュです(–;
なぜかと言うと、足を痛めてしまいました
いえ、大事ではありません
ちょっとした打撲なのですが、
つちふまずあたりと足首に痛みがあり、
大事をとって早めに離脱しました
腫れはそんなでもないのですが、まだ痛みは結構あるので、
しばらくランニングとか、控えないとですね(–;
明日から少年部合宿なのに、困ったものです
まあ、とりあえず立ってられれば指導はできるので
なんとかします
と言う事で1Rで離脱し、あととは見学していました
もっとマッソギしたいとうずうずしましたが、
ここはがまんするポイントですね!
で、帰ってきて、パンフ制作の続きやって、
合宿の部屋割り考て、
明日の荷物まとめて
今にいたります
ふ〜(^^;
と言う事で、
パンフの制作も終わり、入校もすんだので
大手をふって明日から3日間、少年部合宿に行ってまいります!
合宿にパソコンもってって作業するはめにならなくてほっとしてます(笑)
ブログは、iPhoneから更新します!
それでは、おやすみなさい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です