昇段審査に向けて最終調整?

今日はほぐれるの日だったので、仕事が終わったあと
府中道場ですこし自主練しました
トゥルを1回ずつやって360度を20回くらい蹴りました
360度はなんとなく、この辺から蹴ればちょうどいいかな
って感じの感覚をつかめたので、あとは本番でどれだけ助走距離をとれるかですねw
人も多いだろうし、あまり距離とれなさそうですよね
360度のあとは、トゥルの苦手な所を再チェックして
終わりにしました
時間にすると30分〜くらいですね
ほんと、今日の練習は調整って感じです
さて、昨日からちょっと風邪っぽいです
今日は朝からのどが痛く、ガラガラ声でした
せきも出始めて、こりゃーいかんと思いました
これ以上悪化しないで欲しいところです
とりあえず熱とかないんで、審査は気合いで乗り切ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です