トラヨプチャチルギ強化月間!

自分的に
今月はトラヨプチャチルギ強化月間とします
ひたすらトラヨプチャチルギを蹴ります
今日もたくさんトラヨプチャチルギを蹴りました!
サンドバックに、ミットに、攻防、マッソギでも・・
とにかく蹴っています
あ、マッソギではそれほど蹴ってないか(^^;
これでトラヨプチャチルギの精度が上がるように
至近距離でも
遠距離でも
跳んでも、下がっても
どんなときでも当てられるように
磨きます!
ぴっかぴかに
磨きます!!
トラの達人となるその日まで・・
それにしても暑い
水分ばかり取ってしまいます
水やポカリ、牛乳、デカビタCとか
飲んでばかりいます
練習はしてるので
その分汗も出てるので大丈夫だと思いますが
水分だけで体重がけっこう増えてます(^^;
こわいこわい
ちなみに
東日本の動画は今日はアップでする時間がありませんでした
すみませんm(__)m
明日は帰りが早いので
必ずアップします!
必ず!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です