ティミョパンデトルリョチャギ

今日はティミョパンデトルリョチャギをたくさん蹴りました!
まず地上で蹴って、ひざから下のスナップの練習をしてから
跳んでけりました
本数にすると、結構蹴ったと思いますが
数蹴ってると、だんだん飛べなくなってきますね
軸がぶれてくるし・・
地味に目がまわってくるんですかね?
それもこれも、まだまだ練習が足りないってことですね(^^;
ちなみにティミョパンデトルリョチャギは、マッソギであまり出しません
好きな蹴りではあるのですが
なかなか使いどころがむずかしいですよね
どちらかと言うと、
ティミョトラヨプチャチルギの方が良く使いますね
当てるの難しいですけど、出しやすいし
使いかってがいいですね!
蹴り終わりが流れると、パンデ以上にスキが大きいので
やばいですが(^^;
練習後、マッソギを2分6Rくらいやりました
インターバルはすべて1分です
なぜかスタミナは持ちましたね(笑)
でも内容は良くありません
パンチくらいました・・2~3回くらい
顔蹴られました・・2~3回くらい
すごくやりにくかったです
ボクは、1回顔蹴れたかな・・
あとはトラもヨプチャチルギも、ほとんどガードの上
なんかノってけませんでした・・
それもこれもボクが下手だからですね
自分的に分析すると、
返し技が出てないのと
仕掛けられたときの反応が悪かったので
やっぱり集中力できてなかったような気がします
意識して練習してたたことは出して行ったのですが
ポイントにつながってないので
今日のできは50点です(>_<) ・・反省

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です