2015年最後の練習! 武蔵野体育館編

何度「最後の練習」とか言ってるんですかね(笑)
ちょっとくどく感じるこのごろです
まあ、前置きはおいといて
今日は武蔵野総合体育館でやる
今年最後の練習!
しかもクリスマス
これはがっつりやるしかない
そして、クリスマスにもかかわらず、
5人の勇者が集まりました!
※ボクを含めて
さて、練習はまずウォームアップのマッソギからはじまり・・
ミット蹴り!
IMG_1740.jpg
360度とかいろいろ蹴りました!
1時間近くミット蹴りやりました
こんなに蹴ったの久しぶりかも(^^;
ミットのあとは防具つけてマッソギ!
トルリョチャギをガードして、
IMG_1784.jpg
ロケットパーンチ!
IMG_1783_201512260034476f4.jpg
コロチャギをがっつりもらう(–;
IMG_1788.jpg
ヨプチャチルギで場外へ出す!
IMG_1786.jpg
めずらしいティミョネリョチャギは空振り・・
IMG_1790.jpg
したので、トラ蹴ったら当たった(笑)
IMG_1791.jpg
ああ、マッソギ楽しい♪
そして昇段審査を見据えて、2対1マッソギ!
IMG_1771.jpg
IMG_1770_20151226003236ebb.jpg
※いじめじゃありません(笑)
そして最後はトゥル&腕立て!
トゥルやって、腕立てを3ラウンド!
ボクは50回ずつ腕立てしたので
合計150回ですね
今日のベンチで筋疲労してたせいか
肩が痛くなっちゃいました(–;
オーバーユースですね
ちょっと自重しますm(__)m
と言う事で、2時間15分ほどの今日の練習
がっつり動いて、
これで心おきなく年を越せます!
とは言え、
10日くらい練習がないので、
なにもしないと身体がなまるので・・
ベンチを・・
じゃなくて、走りにでも行きますかね(^^)
ついでに公園でシャドーします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です