ドイツからの使者と、いきつけのお好み焼き

ドイツから友人が帰ってきました
練習にも顔出してくれたのですが
写真撮り忘れた(笑)
なので、お好み焼き撮っときました!
この店は彼のいきつけのお店らしく
なかなかレトロな雰囲気でよい感じです!
もろ昭和
いまどきのお好み焼きやって、結構つくってくれちゃうところおおいですが
ここは自分たちで作ります!
IMAG1393.jpg
ちなみに
こいつがボクの作品です
IMAG1396.jpg
たしか、もちチーズ焼きです
右上のソーセージはおまけです
えらい人にはそれがわからんのです!
まあソースとかかける前だと、
あまりおいしそうとか、なんの感情もわきませんが
自分でつくってると、わくわく感がはんぱないです(笑)
やっぱお好み焼きうまいな~
考えた人はえらいと思います
このお店、けっこう良かったので
次は納会で行きたいですね(^^)
すいてるし(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です