今日は肉の日!

最近、見てくださるみなさまから、

肉ネタが少ないとのクレーム ご意見があったので、

今日は29の日(にくのひ)なので

肉たべてきました♪

あいかわらずあまり美味しそうに見えない冷凍肉ですが(笑)

なべにぶっこんじゃえば一緒です!

実は、最近ボクの行動範囲に、

お肉食べれる店が少ないんです(–;

 

が、しかし、

7月に府中にオープンするビルに、

なかなか良さそうなお店が入るので、

これからは肉ネタも増えるかもしれません♪

 

ちなみに、練習帰り、母に用があり実家に寄ってきたのですが、

肉くれました(笑)

なんかお付き合いで買うらしいのですが、

高齢の母には脂っこくてこんなに食べれない!

とのことでもらいました(^^)

ラッキー

冷凍ですが、

これがほんとの霜降りでしょうか(笑)

しかし、良い肉は凍ってもうまい!

※もちろん解凍して食べます

 

それではみなさまも、

肉ライフをエンジョイしてください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です