少年部と2対1でマッソギ(笑)

けっこうマジになってしまいました(笑)
おとなげないボクです(^^;
でもすごく楽しかったです(笑)
今度は3対1に挑戦してみますかね!
今日の少年部は新しい場所だったので
ひろびろです
最初おにごっこやって走り回って
結構息もあがって
カラダがあたたまったところで開脚して
基本蹴りやって、課題やって
入れ替わりでまってる間もトゥルやったり自主練もできるし
新しい場所さいこーです(^^)
あとはコンスタントに取れるかどーかですね
そこが一番むずかしいところです
今のところ、月に3~4回は取れてるので
良いペースかもしれません
まずは継続していこうと思います
できれば他にも場所を見つけて、曜日ふやしたいんですよね
まあ大人はなかなか曜日増やしてもこれないことがおおいので
子供が中心になってしまいますが・・
今日も本当は烏山の大人たちにも来てほしかったのですが
社会人だとなかなか平日コンスタントに練習するのはむずかしいですよね
なんとか道場をもりあげたいので
少年部だけでなく、成年部も練習日を増やしたいと思っています
まあ、口だけでなく実行できるようにがんばりますm(__)m
ちなみに広い場所なんで、テンションあがって声はりあげてたら
涸れちゃいました
号令かけてても、ハナっ↑って感じで裏返ってしまうので
こどもたちもクスクス笑ってしまって・・
ボクも苦笑いで怒るに怒れませんでした(笑)
まーそーゆうときもある!
練習はみんなまじめにがんばってたので
OKです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です