シンガポールのテコンドー

ニュージーランドにつづいて、

こんどはシンガポールのテコンドー家のお話です!

はい、シンガポールと言えばこの人

ジョナサン師範ですね!

若くして5段、ほんとすごい!!!

ボクもがんばらないと(^^;

 

ジョナサン師範は良い友人で、

日本に来たときは良く食事に行ったりします♪

いつかシンガポールにも行きたいのですが・・

なかなか行けなくて申し訳ないです(^^;

 

今日はミット蹴りやスパーリングテクニックなどの指導もしてもらい、

ちょっとハードだったかもしれませんが、

すごく楽しい練習となりました(^^)

ジョナサン師範、ありがとうございました!

※練習の模様はまた改めて紹介します

 

練習後、今年の練習も最後なんで

飲み会しました♪

いい感じです♪

とても楽しかったです(^^)

 

ジョナサン師範、みんな、

今日はありがとうございました!

また来年も宜しくお願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です