【お知らせ】明日の烏山は粕谷です

意味わからないですよね(笑)
それではあらためまして
明日の烏山道場の練習は、粕谷区民センターで行います
お間違がえのないようにお願いしますm(__)m
ちなみに12月の土曜日の練習は、全部粕谷区民センターです
1月、2月は、全部はとれなかったのですが
月に二回は粕谷区民センターとれてますので
行ったりきたりですが
お間違えのないようにお願いしますm(__)m
今年の練習も、あと数回しかありません
昇級審査も控えてるので
みなさんなるべく休まないでがんばってきてくださいね!
そして12月23日は祝日ですが練習をします!
そして審査をします!
そして忘年会をします!
みんな参加してくださいね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です