なんか2〜3日調子がわるいです(–;

実は土曜日からひざの調子が悪いんです
こころあたりはないんですが、
しいて言えばストレッチのしすぎでしょうか(笑)
いや、でもこの痛み、たまにあるんです
この、骨がなりそーでならないような・・
何かつまってるよーな・・
痛いような痛くないような・・
そんな違和感がたまにでます
多分疲労だと思うんですが、
まあ2〜3日でいつも治ります(^^;
なので、昼間の中野道場では蹴りはせず!
※指導中のお手本はします
パンチのみ、40分くらいサンドバッグたたいてきました!
パンチだけだと、正直・・あきます(笑)
そして吉祥寺では拳立て50x・・あれ?
何セットやったか忘れちゃいました
まあいいや
今日は手だけ追い込んたので、
たぶん明日は両腕筋肉痛です!
さて、吉祥寺の練習では、動かないつもりで防具も持っていかなかったのですが、
結局マッソギは参戦してしまいました(笑)
だって楽しいんだもん(^^;
まあ、(ボクだけ)防具つけないでやったので
基本寸止めです!
もしくは軽く触る程度にコントロールしてます
ケガしたくないですからね
防具つけるとだんだんエンジンかかってきて、
やっぱり全力で蹴りたくなっちゃうじゃないですか!
ついついと
なのでボクは防具はつけませんでした
最後のマッソギは、ほんの15分くらいだったのですが、
蹴りをくらって悔しそうだったり、
ムキになって反撃したり、
なんかみんな盛り上がってる感じです(笑)
IMG_0674.jpg
IMG_0681.jpg
IMG_0675.jpg
あまり良い写真撮れなかったのですが、
最後の一枚はがっつり入ってますね、トルリョチャギ!
ナイスポイント♪
来週はGWのため吉祥寺はお休みになってしまいます!
みなさん間違えないでくださいね(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です