2014年の本気!

宣言どおり、お昼ころ走りに行ってきました!
もちろん、おニューのシューズをはいてです
2014_ 1_ 5_13_14
目的地はホグレル!
今年もがっつりほぐします
で、ことしのほぐしはじめ・・は昨日でしたが
今日はがっつりほぐしました!
おかげで
2014_ 1_ 5_13_14 (1)
本気の開脚です(笑)
ジャージはのセンスはなんですが、なかなか開いたと思います(^^)
横からも・・
2014_ 1_ 5_13_14 (2)
でもちょっとがんばりすぎて
今度は足を閉じるのが痛かったです(^^;
おまけ
自撮りもしてみました
2014_ 1_ 5_13_15
おっと失敗
2014_ 1_ 5_13_15 (3)
変なアングルですね(笑)
ジャージがふくらんで、おなかが出っぱって見える(^^;
ははは
さて、遊びはここまでにして
新しいシューズの感想ですが
なにこれ!、うすっ(笑)
って感じです
走るとペタペタ音がして、スリッパみたいで
靴底がぺらぺらすぎて、かかとつけて走れません
なので、基本つまさきで、ちょんちょんって走ります
そうすると、リズム良く
ぺっ、ぺっ、ぺっ・・って感じの音がします
そして、ふくらはぎに超きます
おかげで、ふくらはぎがパンパンです(^^;
まじすげーです
そーなると普段とフォームも違うので、
結構疲れますね
こりゃーいい!!
ちなみに
くつずれしました(笑)
さすが、おニューのシューズです(^^;
右足の親指のつけねの辺り
紐を通すところが足にあたって
水ぶくれになってました・・
どおりで痛いはずですね
なおるまで右のトルリョチャギは封印かな(–;
早く治したいので
今からキズパワーパッド買いに行ってきます!
あ、さすがに今度はランニングじゃなく自転車です(^^;

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    年末年始は自分も走りまくりました。今年もよろしくお願いします!

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    さすがマスターシュガーさん!
    今年はジローラモつきですね(笑)
    こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(__)m

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です