昇級審査の結果発表! ~烏山少年部~

今日は烏山少年部の初稽古!
あいにくの雨で、人はちょっと少なめです・・

年末に行った審査の結果を発表しました!
さすが、審査受けた子はみんな来ました
きっと冬休みの間も、結果が気になってたんだと思います(^^)
2014_ 1_ 8_21_16 (2)
2014_ 1_ 8_21_16 (6)
少年部の受審者は4名
それぞれ、3級、4級、4級、8級
になりましました!
みんなおめでとう(^^)
成年部も審査受けたのですが、
そちらは週末ですね~
今回受けた人は、新しい課題をしっかり覚えて
今回受けなかった人は、次受けれるように
今年もがんばって練習しましょう!
先生は
今年も(今年こそ?)きびしくやります!
おまけ
2014_ 1_ 8_21_17 (2)
2014_ 1_ 8_21_17 (6)
新年初マッソギは、とても気合が入ってました!
今年はマッソギたくさんやって、ミットたくさん蹴って
みんなで強くなりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です