ムンムトゥル 2018

ムンムトゥルの2018年版です!

※いや、そんなトゥルないです(笑)

2年前にくらべると、ゆるいけど、

それほど悪くはないかと思います(^^;

まあ、本気モードでやってはないですけどね

※言い訳です、わりとガチでした(笑)

まあ、ボクよりもっと上手な人の動画はくさるほどあるので、

興味があれば参考程度に見てくださいm(__)m

 

以前より、蹴りのときの上半身が起こせるようになりました!

これは柔軟と意識の効果だと思います

これは2017年のムンムトゥル

こっちは上半身がだいぶ寝てますね(^^;

 

このティッチャチルギも意識して上半身を起こすようにしてます

ヨプチャチルギから

これはパンデトルリョチャギです

ピットロチャギもがんばって足上げてみました(笑)

苦手なんです、この蹴り

そーいえば昔農工大にピットロチャギマスターがいたような・・

 

これは足首が引けなかったんじゃなくて、

ヨプチャトゥルキです

ティミョトラヨプチャチルギ

※ティミョ トルミョチャギ

着地はまあまあ成功!

膝がもうすこし高く維持できればよかったんですけどね

おしい

 

まあ、まだまだ修正するべき箇所はありますが、

以前より上半身を起こして蹴れること、

そしてオルリョマッキが良くなったと思います!

うん、がんばろっと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です