身長が伸びた!?

今日身長を測りました
たまたまなんですが、出先で測定器があったんです
よくあるこーゆーやつです
5b8802451d67fb54923a6c30f5d22257d715732a_m_2014030814043981a.jpg
なので割りと正確かと(笑)
で、結論として、171.5cmでした
ボクの最高身長は171cmだったので
なんと5mmほどのびたことに!?
誤差じゃないの?
って言われそうですが(^^;
これもホグレルのおかげだと思って
これからもぐにゃぐにゃにほぐしたいと思います!
そして姿勢矯正したら・・
もっと背がのびるかも!?
ははは(^^)
くだらないこと言ってすみませんm(__)m
とりあえず、背が縮んでなくて安心しました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です