柔軟ばっかしてた成果

股関節痛めてから柔軟ばかりしてました

特にハムストリング

そりゃーもうしつこく(笑)

おかげで・・・

だいぶ上がるようになりました^_^

※一生懸命あげてる感が・・w

ネリョチャギでこんなに足あげたのは

何年ぶりでしょう(笑)

道場の仲間に最近言われたんですけど、

すごく身体の柔らかい黒帯「最近、足あがってますね^_^」

ボク「おかげさまでねー(`Д´)」

 

ちなみに、左はあまりあがりません(笑)

あ、カメラ目線(笑)

左でけるときは、股関節というか、

右足の付け根と、左のハムストリングから鵞足にかけてが痛みが出るので

本気で蹴れません

リミッターがかかってしまいます(–;

まあ、右足だけでも蹴れるようになったからいっか

 

ほんと、ストレッチはしつこくやってます

毎日、毎日

こうやって柔軟性なり筋力なり、

変化が見えてくると楽しくなりますね^_^

 

明日は久々にがっつり動けるように、

今晩もストレッチしまくって調整ととのえておこうと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です