明日は練習試合前、今日は最後の追い込み!

今日は烏山で練習しました!
写真 1_R
明日は府中道場で少年部の練習試合があるため
試合前の追い込みです!
明日は団体トゥルはないのですが
青帯が5人そろったので、
団体トゥルを意識してやらせました!
まあ、初めてなのでばらばらです(笑)
でもみんな楽しそうにやってたので
公式試合でできるように
少しずつ練習していきたいですね(^^)
トゥルの後は、マッソギの練習です!
練習試合に参加する3名は、遅くまで残ってマッソギをしました!
今日は基本的にボクが全部相手になり
がんがん攻めさせて、明日にむけてよいイメージを持たせるようにしました
みんなどんどん良くなってきてるので
明日はきっと実力を発揮できるに違いない!
そう信じて、楽しみにしています(^^)
ふー、今日も一日いそがしかったなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です