はじめての道場やぶり! 千代田クラブ編

今日はにっくきライバルの一人
伊原指導員のやってる千代田クラブへ看板もらいにいきました!
そう、はじめての道場やぶりです!!!
うそだけど
ははは(笑)
IMG_4658.jpg
今日は体験の子や、もと首都代の橋本くんもいて
とても楽しい練習ができました(^^)
さて千代田クラブさん
秋葉原駅から・・・近っ(^^;
IMG_4604.jpg
おどろきの線路下(笑)
ほんと5分かからないんじゃないんですかね?
近くていいなー
さて練習は基本蹴り、基本動作をみっちりやったあと
たっぷりとミット蹴りをしました!
蹴って・・
IMG_4609.jpg
※伊原嫁
蹴って!
IMG_4639.jpg
※市川嫁
蹴りまくる!!!
IMG_4640.jpg
蹴りまくる!!!
足の角度にてる(笑)
ちなみに、
一人称視点でのミット蹴り写真
IMG_4617.jpg
IMG_4618.jpg
写真撮りながら蹴りました(笑)
絵的にはけっこうおもしろいかもしれません
すこし研究してみよう!
でミット蹴りでいったん練習は終了し
自主練タイム!
そう
楽しいマッソギの時間です(^^)
伊原VS橋本
IMG_4660.jpg
橋本VS市川
IMG_4707.jpg
嫁(市川)VS嫁(伊原)
IMG_4723.jpg
続きしては
伊原(嫁)VS市川
IMG_4729.jpg
伊原VS市川(嫁)
IMG_4743.jpg
なんかおもしろいですね(笑)
最初左足がいたくて、左のトルリョチャギとか全く蹴れなかったのですが
マッソギでカラダがあったまってきたら
だんだん痛くなくなってきて蹴っちゃいました!
ちなみに今は痛いので、アイシング中です(笑)
練習後はもちろん・・
IMG_4781.jpg
乾杯です!
IMG_4782.jpg
あ、ドウギで写真撮るの忘れた(^^;
さわやかな伊原夫妻
IMG_4783.jpg
※目線が泳いでるのは気のせいだと思います
はじめての千代田クラブ
とても楽しかったです!
また時 間が合うときはお邪魔したいと思いますm(__)m
伊原指導員、奥さん
今日はありがとうございましたm(__)m
次こそ看板かけて勝負しましょう!
(笑)

3 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    改めまして本日はありがとうございます!
    エエ写真ばっかりですねw
    僕は乾杯も上手くとれてませんでした;
    是非また遊びにきて下さい!
    僕も行きます!

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こちらこそありがとうございましたm(__)m
    とても楽しかったです(^^)
    飲みもマッソギも、ぜひまたやりましょう!

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    夫婦でテコンドーは、良いですね。
    一昔前は少なかったのに今や親子・家族でテコンドーも大分、増えたのではないでしょうか?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です