吉祥寺道場昇級審査!

今日は吉祥寺道場で昇級審査をしました
審査官はボク!
写真 3-16_s
でも、ボクはしょせん脇役なので、写真は小さくしときました(笑)
で、今回の主役は黄色帯の3人!
中学生2人と、大人1人です
写真 1-19_s
写真 2-18_s
写真 4-12_s
だれが中学生でだれが大人かは、
言わなくてもわかると思いますが(笑)
3人ともほんと上手になったと思います!
早く帯と賞状を用意して、
新しい帯を渡してあげたいですね(^^)
審査も終わり、ほっと一息・・
と言いたいところですが
審査が終わったら次は府中大会です!
次は府中大会に向けて、練習がんばって欲しいと思います(^^)
来週からがんがん行きますんで
みんな覚悟してくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です