なわとび&昇級審査!

有言実行しました!

今日はみんなでなわとびをやりました

2分2ラウンド+練習なわとびα

です

みんな楽しそうでした(^^)

でもきっと明日は筋肉痛です!

ふふふ

 

さて、そんな今日はなわとびだけではなく、

上級者は試合後の反省をいかしたトゥルの反復と、

苦手な方の足でのカウンターの練習、

そしてパンチへの対処法、

※いじめじゃないよ

ヨプチャチルギをぎりぎりでよけて返す練習など、

コアな練習ができました!

とくにぎりぎりでよけて返す練習は、

すごく良い練習方法も思いついたので、

次回動画もまじえて紹介したいと思います!

 

そして1名、

昇級審査をしました!

ちょっとパンチが高いですね(^^;

力強いアプチャプシギ!

うん、良い蹴りです!

これからが楽しみです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です