今日はがっつり練習できました!

わりと満足です(^^)
スーパーヴァーム飲んで体脂肪を燃やしつつ、
豆乳とプロテインバーでタンパク質を補給しつつ、
練習しました
簡単にまとめると、
壁蹴りして
基本蹴りして
ミット蹴りして
マッソギです
まあ、スタンダードなメニューですが
結構マッソギを回数こなしたので
たっぷり動きました!
おかげで体重は64キロ切って、良い感じです!
やはりこのくらいは動いて、汗かかないと、
練習したぞ!!!
って感じがしませんね(^^)
あれ、トゥルは?
ははは、やるの忘れました(笑)
さて、減量する必要はありませんが
最近体重のキープも意識しつつ、食べ物に気をつけています!
まあ、カレーばっかり食べてますが、
夜の炭水化物はなるべく摂らないように注意してます
昼間は割と好きなものたべますけどね
でももともと大食いじゃないので料は普通です
定食一人前(大盛りじゃない)で十分満足してます
ただ、運動量にくらべてタンパク質がやはり不足してるので
合間に牛乳、豆乳、プロテインバーなど
摂るようにしてます
なので、最近は練習の時の飲み物を牛乳か豆乳にしてますね(笑)
以前はビタミンヲーターかポカリスエットばかりだったのですが
牛乳と炭酸水が最近のお気に入りですね(^^)
明日も牛乳か炭酸水、もしくはお茶系で
練習と仕事、
1日がんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です