臨時審査(大人)&臨時審査(子供)

先週、今週と臨時で審査をしました
まず少年部、
お兄ちゃんとお母さんと一緒にテコンドーをはじめたのですが
いろいろあって一緒に受けれませんでした
なので一人だけ少し遅れて審査をしました!
IMG_9375.jpg
IMG_9384.jpg
つづいて成年部
やはり仕事の都合などで審査を一緒に受けれず、
結構長く緑帯の状態でした(^^;
写真_s
基本的には○月○日に審査をします!
と決めて、その日に向けて練習しますが、
成年部は仕事の都合で審査を受けれなかった!
と言う事はよくありますよね
そうゆう人にもひとしくチャンスの場を用意したいので
よく臨時審査をやっています
もちろん、少年部も体調を悪くして受けれなかった!
と言う場合などは臨時で審査しますけどね(^^)
何にしても、新しい帯になるとうれしいですよね!
新しい型などをやるのもわくわくするし
これからもがんばって欲しいと思います(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です