モランボンのたべおさめ

ボクカルビ!
z_IMG_3311.jpg
おれキムチ!
z_IMG_3314.jpg
わたしはサラダ!
z_IMG_3313.jpg
おいらわかめスープ!
z_IMG_3312.jpg
わしはごはんじゃ!
z_IMG_3315.jpg
全員あわせて・・・
z_IMG_3310.jpg
カルビ焼き肉ランチ! ※肉増量
昨日は田中師範と府中道場の上のモランボンに行きました!
3月いっぱいで平日のランチが終了とのことで
食べ納めしてきました(^^;
思えば内弟子の頃から、
モランボンのランチにはお世話になってきましたが
4月からは平日は夜のみ営業となってしまうため、
残念ながらあまり行く機会がなくなりそうです・・(–;
いままでありがとうモランボンm(__)m
あなたの事は忘れません!
というか、いつか復活してくれることを期待してます(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です