360°を猛練習!

今日の吉祥寺は、課題1時間からのミット1時間
そう書くとシンプルですが、いろいろやりました!
中でもミット蹴りがもりあがって、
とくに360°とヨプチャチルギ!
ボクの好きな、そしてテコンドーでかかすことの出来ないこの二つの蹴り!
まあ、ようはマイブームです(笑)
と言う事で、まずヨプチャチルギを蹴りまくって
次に360°を蹴りまくりました!
1人目
IMG_2896.jpg
IMG_2897.jpg
IMG_2898.jpg
IMG_2899.jpg
IMG_2900.jpg
IMG_2901.jpg
IMG_2902.jpg
IMG_2903.jpg
IMG_2904.jpg
IMG_2905.jpg
IMG_2906.jpg
2人目
IMG_2916.jpg
IMG_2917.jpg
IMG_2918.jpg
IMG_2919.jpg
IMG_2920.jpg
IMG_2921.jpg
IMG_2922.jpg
IMG_2923.jpg
IMG_2924.jpg
3人目
IMG_2907.jpg
IMG_2908.jpg
IMG_2909.jpg
IMG_2910.jpg
IMG_2911.jpg
4人目
z_スクリーンショット 2015-06-08 22.30.27
z_スクリーンショット 2015-06-08 22.30.47
z_スクリーンショット 2015-06-08 22.30.55
z_スクリーンショット 2015-06-08 22.31.03
z_スクリーンショット 2015-06-08 22.31.10
どんな感じか動画とってもらったのですが、いまいちですね(–;


とにかく速く蹴ることを第一に考えて、
飛ばないで、足を入れ替えるような感じで蹴ってるのですが、
疲れててMAXスピード出てません(^^;
調子良ければもうちょっと速く蹴れると思うんで、
次の練習も360°たくさん蹴ろうと思います!
しかし、
この蹴り方だと当たっても1点ですね(笑)
まあいっか

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    貴殿の360°を見て、やる気をもらいました。
    (何の事か分からないと思いますが、そういう事なんです。 (笑) )

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はい、何の事かわかりませんが、お役にたてたのでしたら幸いです(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です