THE、忙しい

とにかく忙しい!
※じゃあブログなんて書いてんな!
今日は朝6時から親の仕事の手伝い、
その後、親の引っ越しのため、
親と一緒に部屋さがしに不動産やへ行く、
部屋を見てまわる
帰ってきてお昼(?)ごはん! ←今ここ
烏山の練習へ行く!
練習から帰ってきたら、夜中のうちに埼玉の母の家へ行く、
寝る・・
明日は親の家の片付け、
粗大ごみだしたり、廃品回収にだしたり・・
前途多難です(–;
と言うことでとても忙しいこの週末、
ブログを更新する暇がどれだけあるかわかりません(^^;
と言うか、自分のことやるひまないっすね(笑)
ふう、
練習で気分転換しよっと!
それでは烏山へ行ってきますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です