0613成年部!

はい、続きまして成年部!
今日は人数すくなかったですね(^^;
まあ、上級者ばかりだったので、
トゥルをみっちりやりました!
1時間半くらい(笑)
ファラントゥル
IMG_3028.jpg
IMG_3033_2015061400343645b.jpg
チュチェトゥルは良い写真が撮れませんね(笑)
IMG_3065_20150614003435bc7.jpg
じゃっかんシンクロ
IMG_3066_20150614003435ab0.jpg
なんかおもしろい(^^)
こっちはバラバラ
IMG_3083_2015061400343493f.jpg
IMG_3085_20150614003434b72.jpg
ムンムトゥルは、なかなか良い写真を撮ってもらえました!
IMG_3112_20150614003704c5c.jpg
足首が引けてないんじゃありません、ヨプチャトゥルキです!
IMG_3115.jpg
まあ、携帯で撮る写真なんて、
半分は運です!
さて、トゥルのあとはミット蹴り!
二人一組でやるべきか、
4人で一列でやるべきか・・
ボク「どっちがいい?」
みんな「・・・4人で」
(笑)
ってことで4人で1列にして、持ち手交代しながらやる事にしました!
・・・甘いって?
いやいや、実はこっちの方が厳しいですよ!
IMG_3121.jpg
蹴ったら、次の順番がくるまでに拳立てです!
まあ回数は甘めの5回です
IMG_3122.jpg
蹴って、
IMG_3124.jpg
拳立て
IMG_3126.jpg
自分の番がくるまでに、
IMG_3128_201506140042254ad.jpg
急いで拳立て!
たった5回ですが、
わりとすぐに順番が回ってくるのであせります(笑)
で、結局何回くらいやったかな
トルリョチャギ、前足、360°、
コロチャギ、パンデトルリョチャギ、
ヨプチャチルギ、トラヨプチャチルギなど
たくさん蹴ったので、合計すると結構な数やってると思います(^^;
たぶん・・
300回くらいは普通にやってるかと
5回60セット(笑)
たぶんそのくらいはやってるんじゃないですかね(^^;
ボクはわりと楽でしたが、みんなはどうでしょうか?
あ、でも後になって結構腕がだるくなりました(笑)
筋肉には効いてるようです!
なんかこれ楽しかったので、
来週もやりたいです!
いいですかね?
それでは、一通りブログも更新できたので、
今から埼玉へ行ってまいりますm(__)m
ああ眠い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です