テコンドーで頭を切りかえる!

こんばんわ、
プライベート大炎上中の市川ですm(__)m
自称、わりと繊細だけど、切り替えはわりと速いつもりなので
夕方、テコンドーの練習したら気分がだいぶはれました!
まあ、単純なんですね(笑)
さて、今日の八幡山、
いつものメンバーで、トゥルから!
ガッツポーズじゃないよ
IMG_3439.jpg
ニウンチャソギがなってません(怒)
ソンカルテビマッキもなってない(怒)
IMG_3440.jpg
上級者のテゲトゥル
IMG_3445.jpg
見てるメンバーの態度がなってない(怒)
最後のマッソギはすごくがんばったのですが・・
写真は休憩中にとったので
IMG_3448.jpg
IMG_3452.jpg
IMG_3453.jpg
躍動感が感じられませんね(–;
「撮るから構えて!」
って言ったら棒立ちでした(笑)
これじゃやらせに見えるじゃないですか!?
※やらせです
できればもうすこしそれらしく構えて欲しかったですねー(笑)
次はその辺も教えようと思います!
まあ休憩中のできごとです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です