今度はものもらい(–;

ここ数日、目が痛かったです
なんか違和感あるしおかしいな??
って思ってたら、ものもらいでした(–;
昨日からちょっと腫れてきました
目があけずらいです・・
※ちなみにものもらいは伝染しません
なので、
ボクの目が腫れてても、これはものもらいです!
マッソギでなぐられたり、蹴られたわけじゃありません(笑)
誤解のないように(^^)
腰といい、目といい、
なんか不調がつづきますね(笑)
腰の方は幾分よくなってきたのですが、
まだ練習は無理です!
ベンチなんてもってのほか(笑)
日中は日常生活に支障ない程度に回復したのですが、
一番つらいのは朝ですね(^^;
寝起き、身体バキバキ、腰ズキズキ、
です
なので、昨日も今日もいつもより1時間早くおきて、
布団の上でストレッチをしてから起き上がります(笑)
今日は起きてからも、ご飯がたけるまでプロテイン飲みながらストレッチしてました!
なんか昨日から腰の張りがぜんぜんとれないんですよね(–;
明日あたり数年ぶりのマッサージ屋さんに行ってこようかな・・
どこか良いマッサージ屋さんありませんかね?
あ、府中近辺でお願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です