口内炎が痛すぎる(>_<)

口内炎が痛くていたくて、
毎回食事のたびに泣きながらたべています(–;
だって、まじで痛いんです!
下の唇の内側にできてるので、
しゃべるだけでも痛いです
しかも、この間ゆで卵をたべたのですが、
なんと、やつはあつあつだったんです!!
黄身が上あごに張り付いてしまい
やけどしました(–;
りっぱな水ぶくれになりましたが、今はつぶれ
めちゃくちゃひりひりします(>_<) 上から、下から、ボクの口の中はすごいことになっています!! 大好きなチョコドーナツも、 涙をこらえて食べてます(T_T) 早く治ってほしい・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です