身長が4mm伸びました! ※2014年比

昨日健康診断に行ってきました!
なんと
身長が伸びました!
昨年測ったときは172.4mmだったので、
4mm伸びました(笑)
すごくうれしいです!
え、誤差だって?
いえいえ、そんなことありませんよ!
成長したんです!
・・そーじゃなくて、
姿勢の矯正で背が伸びたんです!
たぶん
朝起きて速攻で健康診断に行きました
なので起きてから30分くらいしかたってない状態だったので、
ボクのMAX身長で計れたんだと思います(笑)
なので、おそらく今はすこし縮んでるんでしょうね(^^;
来年は最低あと2mmのばします!
いざとなったら頭にたんこぶ作ってでも
173の大台に届かせたいと思います!!!
ぼくの2016年のひそかな野望です(笑)
そう、
173cmにおれはなる!!!
です
血液検査など、その他の結果は1週間後ですが、
今回は工事&引っ越し騒動で外食ばかりだったので、
昨年より悪い数値がでそうで怖いですね(–;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です